星野木材㈲ | 日記 | 今日から日記始めました!!


2016/04/27
今日から日記始めました!!


はじめまして!!今日から日常の何気ない出来事や、皆様のお役に立てる事を、綴っていきたいと思います。

日記なんて書くのは何年振りだろう??見て下さっている皆様に、出来るだけ伝わる記事を書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて今日は、家のあちこちに身体のサポート用の手摺を依頼されましたので、現調に行って参りました。ご要望としては、玄関アプローチ・廊下・浴室・洗面所への手摺設置です。写真は玄関ポーチ部分で、段差があり手摺が欲しいところ。手摺があれば、ご自身だけでなく廻りの御家族の負担を減らす事にもつながります。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)コスモ自動車
和 着付教室
なぎさ鍼灸治療院
スタジオFおしゃれな草月流いけ花教室
ムービングロック